目次
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はじめに
こんにちは。すなさんです。
beatmania IIDXのDP成長記録を細かく残すためプレイ日記を書こう!というコーナーです。
今週のプレイ日数や頻度
- 土のみ
- 1日あたり1時間ぐらい
今週は、腕の痛みが全然取れなかったので、ほぼ休養に費やすことにしました。
ちょうど仕事も忙しくなっていたので、ほとんどプレイ出来ずじまいです。
オプション設定の状況など
INFINITAS (43インチ, 120Hz環境)
- 緑数字=261
- 白数字=91
- リフト=81
- 白数字+緑数字=172
- 判定タイミング=-3.0
- ボタン設定 (バネ20g, スイッチ50g)
※前回からの変化なし
ACライトニングモデル
- INFINITASと同じ
AC旧筐体 (37インチ, 60Hz環境)
- 緑数字=280
- 白数字=91
- リフト=100
- 白数字+緑数字=191
- 判定タイミング=-3.7
※前回からの変化なし
ereter’s dp laboratory ANALYTICS
ereter’s dp laboratory のサイトはこちら
- ★4.64→★4.63
なぜか、何もしていないのに下がってしまいました。あるあるみたいですけどね〜。
レベル11 ハードクリア (INF)
Acid Pumper (A)
- 10.7
- 正規
- BP56
- これハードだと絶対に10.7じゃないよ!!!
Lost wing at.O (A)
- 11.4
- 正規
- BP50
- ハード難しい…粘着するより地力上がってからサクッとやる方がいいです
レベル11 ハードクリア (AC)
ミュージック・アワー (A)
- 11.X?
- 正規
- BP43
- 同時押しで楽しく回復。しかし、なぜかチマチマ削られる…。
ぐだふわエブリデー (A)
- 11.X?
- 正規
- BP32
- 終始グダグダでしたが、初見でいけました。
kors k’s How to make OTOGE CORE (A)
- 11.0
- 正規
- BP33
- ラストの左手同時押し地帯のみ。4回ぐらいかかりました。
レベル12 ハードクリア (INF)
紫陽花 (A)
- 12.0 (★4.7)
- 正規
- BP53
- 回復じゃ無いところで「回復するんじゃあ!」と念じながらやって、気合いでクリア…
レベル12 イージークリア (INF)
No.13 (A)
- 12.2 (★4.0)
- FLIP, 両ミラー
- BP108
- ACでクリア済でしたが、やっぱり難しい…
PUNISHER (A)
- 12.2 (★3.8)
- 正規
- BP149
- クリア要因不明…なぜかクリアできた。ゲージ減少抑えられたからかなぁ…
今回の振り返り
- 練習あまりしませんでした…
- 新しい成果はほぼ無し…
INFINITAS祭でログインだけしとき!と周りに言っていた私ですが、自身はそれすらもサボるズボラっぷり。
やはり、ランカーを目指すには仕事をやめるしか無い!(辞められない)
ここには書いていないのですが、レベル10のEXハードや新規AAAがちょいちょい出てるので、完全に腕が落ちたわけではなさそうです。
今年も残すところ、あと1週間。
ACのイベント解禁は、ほぼ完了しているので、ラストウィークは自宅でまったりINFINITASで練習しよっかなーと思ってます