スポンサーリンク
はじめに
こんにちは。すなさんです。
beatmania IIDXのDP成長記録を細かく残すためプレイ日記を書こう!というコーナーです。
今週のプレイ日数や頻度
- 木のみ
- 1日あたり2時間ぐらい
オプション設定の状況など
INFINITAS (43インチ, 120Hz環境)
- 緑数字=261
- 白数字=91
- リフト=81
- 白数字+緑数字=172
- 判定タイミング=-3.0
- ボタン設定 [バネ20g, スイッチ50g]
※前回からの変化なし
ACライトニングモデル
- 緑数字=261
- 白数字=81
- リフト=101
- 白数字+リフト=182
- 判定タイミング=-3.2
- ボタン設定 [バネ50g, スイッチ50g]
AC旧筐体 (37インチ, 60Hz環境)
- 緑数字=280
- 白数字=91
- リフト=100
- 白数字+緑数字=191
- 判定タイミング=-3.7
※前回からの変化なし
ereter’s dp laboratory ANALYTICS
ereter’s dp laboratory のサイトはこちら
- ★5.50 → ★5.50
レベル11 ハードクリア
龍と少女のデコヒーレンス (A)
- 11.6
- 正規
- BP48
THE DEEP STRIKER (A)
- 11.6
- 正規
- BP60
レベル12 ハードクリア
KAMAITACHI (A) ★6.7
- 12.1 (★6.7)
- 正規
- BP64
レベル12 イージークリア
Rave*it!! Rave*it!! (A) ★3.2
- 12.1 (★3.2)
- 正規
- BP134
- ACではクリア済
今回の振り返り
この週は、仕事も忙しく、全然プレイができませんでした。
成果が出なかった理由としては、レベル12の新規クリアを狙いすぎて、全然更新できなかったというのもあります。
ただ、KAMAITACHI (A)のハードクリアは個人的にはかなりデカかったです。途中の連皿地帯で結構ゲージが残ってくれたのでワンチャンあっていけました。
デコヒーレンスもハードクリアには相当苦労しました。やはり左手の精度を高めていくのが今後の課題でしょうか・・・。
ACは全くプレイできていないので、リコメンドの数値は据え置きです。